目印はコレ!

いよいよ今週の木曜日となりました、ココカラオープン!お天気もよさそうですね。申し込み忘れちゃったけど〜という方もウェルカムです。

実は先週ボランティアとそのこどもたちだけで、流れを掴むためにプレをやりました。十分賑やかでした。が、オープンは想像を遥かに超える申し込みをいただきました。この週末にも口頭で直接、申し込んでくれた友人家族4組。多分延べでこども30人弱、それに同伴する保護者の方、ボランティアスタッフとあわせると、50名ちかい?!(◎_◎;)
たぶん、慣れない私たちも右往左往、バタバタですが、ご容赦ください。

当日、場所の目安にと先日看板を作成しましたが、それをオニギリ隊長山本くんのかわいいこどもちゃんたちが、素敵に色付けしてくれました。

長く長く大事につかっていきます。ココカラのトレードマーク。この看板をみたら、扉をあけてオニギリ食べていってね。