【お知らせ】オープン初日のメディア取材について

明日のオープンに伴いまして、メディア取材の依頼がありました。

当初はアットホームにオープンを迎えようとおもっており、全くそのようなことは考えていなかったのですが

子ども食堂の記事を毎日目にする程視線があつい、折しもココカラオープンとあり

動き始めた時の自分にかえり
これくらいならわたしにでもできそうだ!
とそう思ったあの瞬間を

感じてくれる誰かが、ピョコっと現れてくれたらいいなあって思って。みんなで作り上げたオープンをご披露したい気持ちにもなって

お受けする事にしました。

つきましては、ご来場頂く皆さまに

新聞等にお顔が載る可能性があると言うことを
こちらでもお伝えさせていただきます。

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。