祝文いただきました。パート2

いよいよオープンです!

お天気も祝福モード、そんな日和です。

皆さまお待ちしております。

今朝、市議の杉山とものりさんから祝文をいただきました。

昨秋、眠っていた想いを形にしようと、子ども食堂やります!って社会福祉協議会さんにお伝えしてから、学区で真っ先に想いを伝えたい人が杉山市議でした。

何度も何度も貴重な時間を譲っていただき、つまずいた時も、ちょっと大きなハードルが目の前に鎮座した時も、そして嬉しい進展も、数えきれない程の力添えをいただき、形にして下さいました。
穴だらけの箱を1つずつ埋めててようやくって時にまた穴ぼこになった。市議会の最中におしかけるように議員会館のドアをあけ、杉山市議お願いします!って、そんな出来事も、今日まできたらいい思い出。

たったひとつ悔いることは、そんな杉山市議が今日は視察で県外へ。そう、私同様たのしみにして下さっていたオープンに不在だという事実。市議さんですからね、岡崎市のために沢山お仕事を抱えていらっしゃるわけで、仕方ないのはわかっているのですが、、、。

でもでも、だからこそ、100倍今日を楽しもうと思うのです。

沢山写真におさめてお送りしますね!
公務、頑張って下さい。