16日子ども食堂開催!!


みなさん、こんにちは。

毎日暑い日がつづきますね。

夏休み延長やら、出校日廃止やらっていわれていますが、、、どうなるんでしょう?

16日、お天気は雨70%の天気予報ですが

ココカラは元気に開催します!

まだまだお祭りモードの抜けないわたし。

提供いただいたものを

ただ出すだけではおもしろくないなあと

トップ画像のようなお菓子の千本引きを、雷のBGMをバックに内職するスローな午後




アレをねらってやる!って、はしゃぐ子供たちの姿が浮かぶと勝手にワクワクする、ただの妄想女。

スイカもあるからスイカ割り?

風船釣りもあるし

ペットボトルジュース100本いただいたから


ペットボトルボーリングやっちゃおうか?

全部は時間的に厳しいので

期限の早いもの順

スイカ割りと千本引きにしましょうかね?

当日のお楽しみという事で!

メニューは
キノコの炊き込みご飯
汁物
ハムと玉ねぎのサラダ
ジャガイモと小松菜とモモ肉の煮物
ぶどう

お野菜たっぷりです!
みなさん食べに来てね〜。