【ご寄付】”わークル”へご寄付いただきました

2021.5.14

 

岡崎市の子ども食堂団体で結成する”わークル”へ岡崎東ロータリークラブ様よりご寄付をいただきました。これは東ロータリークラブ様の会合にて飲むコーヒーとともにニコニコBOX(寄付箱)を回し寄付を募る仕組みで、積み重ねてくださったものです。

心より御礼申し上げます。

にありがとうございました。

 

引き続き、今は年に2回この場で色々とシェアをしております。

月を追うごとに加盟団体も増えてまいりました。実はこういった協議体が大の苦手なのです、わたし(笑)

ただただ自活動をしたい、それだけなので。でも、今は必要だと感じお役目をいただいておりますので引き続き尽力します。

 

 


先日市議会議員さんからのご紹介で、オカザキ製パン株式会社から菓子パンのご寄付のお話をいただきました。この日も、どのようなものかを皆様にと60個ご用意くださいました。

これから各団体が活動日にお分けいただく運びとなりました。

 

オカザキ製パン株式会社様

ありがとうございます。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。